2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

がんばらなくても幸せになれる

がんばらずに幸せになれるノウハウをシェアします

愛する心に怖れるものはない by愛の讃歌 美輪明宏さん

愛する心に怖れるものはない

とは我が敬愛する美輪明宏さんの愛の讃歌の歌詞。

なんと素晴らしい言葉だろう。

無償の愛を歌った名曲中の名曲だ。

この歌詞はこの世で最も素晴らしい言葉だと思う。

私はずっと愛する人から愛し愛される事が人生で最も幸せなんだと長い間思っていた。

しかし、愛する馬に出会ってから考えが変わった。

愛されるより愛する事の幸せと喜びを知った。

愛する事がこんなにも安らかで満ち足りた気持ちになるんだと 今まで知らなかった。

愛する馬の表情のひとつひとつ、全てが愛おしい。

愛する馬の体がほぐれて動きやすくて歪みや痛みをほぐして緩和してあげられるような乗り方、ホースヨガみたいな乗り方をしてあげられる様になりたい。

自己満足の為ではなく、馬の心身両面によい効果を与える様な騎乗が出来るようになるために努力したい。

f:id:crystallotus20200425:20180609200800j:image