2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

がんばらなくても幸せになれる

がんばらずに幸せになれるノウハウをシェアします

好きなコトだけして生きていきたい

もしも、世界に魔法をかける事が出来たらどうしたいか?

すぐに会社を辞める。

横柄で横暴な上司の顔を一生見なくて済む!

上司は恐怖政治をひいていて、まるで独裁者のようだ。会社では、常に言動を監視されている。

独裁国家のように言論の自由はない。

おまけにパワハラモラハラの言動を平気でする。

怒鳴ったり、机を蹴ったり。

すぐに転職したいけど、私が出来そうな仕事は給料が安い…。

乗馬を続けるためには、こんな毎日を我慢するしかない…。

もしも魔法をかけられるなら、会社をすぐに辞めて、自馬を持ち、毎日馬に乗って、毎日行きたいところに行って、見たいものを見て、言いたいことを言い、聴きたいものを聴いて、食べたいものを食べたい。やりたい事をやりたい時に自由に好きなことをしたい。

ストレスフルな私の毎日を支えてくれるのは、馬や猫や植物や音楽。

私の心を癒し、慰め、清らかにしてくれる。

今日は、フジ子・ヘミングの、ショパン   別れの曲が聴きたい。

夕暮れのグレイががったスモーキーな青い空に、爽やかに優しく音が染み渡っていく。

私が今すぐ行きたいあの街の空はどんな色だろうか。

f:id:crystallotus20200425:20180615211950j:image