2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

がんばらなくても幸せになれる

がんばらずに幸せになれるノウハウをシェアします

幸せを感じる時はどんな時?

私が幸せを感じるのは美しい時間を過ごした時。

無償の愛 美しい空 美しい空間 美しい音楽 美しいお料理 …本当に素晴らしいものは心に力を与えてくれる。

今日はお気に入りの場所にいく。

森の中に静かに佇むとあるレストラン。

森に守られながら、静けさや清らかさを感じながらお食事を味わえる。

流れる時間も素朴であたたかく美しい。

あたたかな日差しがレストランに満ちている。

過度な飾りのない、素朴なものの中に宿る美しさをありのままに感じることができる。

お食事ももちろん素材の味を最大限に活かしながら、丁寧に作られた優しさに満ちている。

この空間にいること、この食事を味わうひと時が最高の贅沢。

シンプルなものに宿る飾らない美しさやあたたかさに触れて、心が洗われるよう。静かな清らかな力が湧き出てくるのを感じる。

何度訪れてもまた来たくなる、私のお気に入りのレストラン。

f:id:crystallotus20200425:20180713201033j:image