2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

がんばらなくても幸せになれる

がんばらずに幸せになれるノウハウをシェアします

夢は叶う ひたむきに いっぽいっぽ前に進んで

思いは行動になる

行動は現実を少しずつ変えていく

毎日の行動は習慣になり

習慣は人生をつくる

ゆえに、日々の思いが人生をつくる

 

だから、ありふれたように思える今日を、

何気ない日々をどんな思いで生きるかを大切にしたい。今日起こるひとつひとつを丁寧に、誰かや何かに流されずに自分の頭で考え、自分の考えや感覚を信じて、かけがえのない自分を大切にして生きていきたい。

幸せは条件が満たされて感じるものではない。

日々の生活の中で、ちいさな面白いものやちいさな楽しみやささやかな出来事の中に自分が幸せを見つけることで得られるものだ。

例えば、夏の夕暮れ 休日の朝 空の色 

美味しいアイスコーヒー お昼寝中の猫の顔 

季節の野菜 果物

日々の暮らしの中に、ちいさな楽しみはたくさん潜んでいる。

今のささやかな幸せをしっかりと味わいながら、思いを整えていっぽいっぽ夢に向かって進みたい。

日々の思いが人生を作る。

絶対に夢を諦めない。

f:id:crystallotus20200425:20180712201508j:image