2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

がんばらなくても幸せになれる

がんばらずに幸せになれるノウハウをシェアします

世の中、不条理だなぁ

どうしてこんなに世の中不条理なんだろう。

悪い事をしたからといって必ず報いを受ける訳でもないし、怠けたからといって必ずツケがまわってくるものでもない。いい事をしたからといって、福が来る訳でもない。

たまに、本当にやったららないなと思う事がある。

心は不満だらけになってしまうことがある。

努力が全く報われないと思うことがある。

誰とも分かち合えない感情がある。

そんな日々が来る日も来る日も続いたら、自分の心をどう整理したらいいだろう。

今夜は梅雨の夜の匂いがする。

風の冷たさと雨の音を静かに感じる。

自分が幸せになれる事、楽しいことを求めて生きていきたいと思う。

f:id:crystallotus20200425:20180619205907j:image