2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

がんばらなくても幸せになれる

がんばらずに幸せになれるノウハウをシェアします

夢を叶える秘訣は念じ続けること!

夢は叶う 必ず叶う

私はそう信じている。

念じ続けて、戦略的な努力と全知全力で試行錯誤を繰り返していく先に夢の実現があると思っている。

二度とない人生。もう二度と生まれてこられない。

たった一度しかない人生の二度と戻らない今を生きている。

全知全力で生ききったといえる人生にしたい。

自分の好きでやった事が人に喜ばれたり人の役に立ったらいいな。

自分の好きで得意な事で世の中に貢献したい。

自分の人生で感じたことや分かったことを誰かに伝えて役立てたい。

その為に私の人生で起こることの一つ一つに丁寧に真摯に向き合いたい。

凡庸な私の人生にも気づきがたくさんある。

私の経験から見つけた気づきは私独自のものであり、生きた証でもある。

私の人生から学んだ事は世界にたった一つしかないのだ。

迷いながら悩みながら、自分の頭で考え、経験から学び、一歩一歩夢に向かって歩いて生きたい。

その小さな一歩一歩が必ず夢を実現させると信じている。

f:id:crystallotus20200425:20180802205056j:image

豆腐みたいな見た目のケーキ